あとがき ~#32まで~

どうも。


さて、今回の依頼はカッパーベル銅山での巨人族退治でしたね。

今回、Dj Ryokが足を引っ張ってしまいました。

と、いうのもこのクエストが終わると、暁の血盟にスカウトされるのでパーティメンバーに超える力を持っているのかを見せたかったというのと、Side Storyの良い入口かなと思い、やってみました。

少々、強引だな~と自分でも思いつつ、それなりにまとまったんじゃないかと思っています。

また、Dj Ryokは、今まで皆といるときは強気な態度でいたのですが、案外普通に女の子というか、ただぶっているだけなんだというのも出せたらいいなと思っています。

でも、想像以上にかわい子ぶってる感じになってしまったかもなとちょと反省中です。


これから暁の血盟と関わりDj Ryokたちの冒険がどのように変化していくのか、楽しみです。

皆さんも楽しんでくれたらと思います。


今回、Side Storyで影が薄かったあの人のSide Storyも流れが固まってきたので、もう少しでお披露目(の予定)です。


それでは。


私たちの物語

どうも、RyoKです。 ここでは、MMORPG「FINAL FANTSY XIV」での我が娘の設定を物語として紹介していきます。 更新は毎週火曜日12時半です。 ただいま休止中です。再開は3月を予定していますが、予定は未定です。 Twitterにて更新情報等お知らせするつもりです。 ご興味あれば @DJ_RyoK #FF14自己満足企画制作委員会

0コメント

  • 1000 / 1000