Heart of Knight(s) #1~今日も鍛練鍛練~

「ふむむむむむ。やっぱり、気になるな。あいつの様子見てくる。」

「Ryokさんのこと?」

「ああ。んじゃ、行ってくる。」

「僕も外に行ってくるよ。」

「わかった。」


「あら、奇遇ね。トトレイ。」

「姉さん!?どうしてここに?」

「私の雇い主様が、今はここで宿泊中でね。呼び出されたから、お願いを聞きに行ってあげてるの。」

「そうだったんだ。こんな偶然もあるんだね。」

「そういうあなたこそ、ここで何をしているの?」

「え~と、冒険者ギルドで依頼を受けたんだけど、今組んでる人の調子がすぐれないみたいで、ここで休んでいるんだ。」

「ふ~ん。そっちも大変みたいね。それじゃ、私の雇い主様をあまり待たせるのもかわいそうだから、もう行くわね。」

「うん。またね。姉さん。」


ふぅ。変にどきどきしちゃったよ。こんなとこで姉さんに会っちゃうなんて。

「あれ?今日、この宿に泊ってる人は僕らだけだったような?」

いやいやいや、そんなはず......よし!気持ちを切り替えるためにも鍛錬しに行こう。

今まではアレックスと二人きりだったし、アレックスが後衛ってことであまり意識しなかったけど、今回みたいな狭い場所だったり、敵が多い場合は、前衛後衛なんて関係なくなるかもしれない。

もっと周りを見る練習と咄嗟に味方をかばえるようにならないとな。


アレックスとだけでは気づけなかったことや、気づくのに時間がかかりそうなことばっかりだ。

「よ~し!頑張るぞ~!」

私たちの物語

どうも、RyoKです。 ここでは、MMORPG「FINAL FANTSY XIV」での我が娘の設定を物語として紹介していきます。 更新は毎週火曜日12時半です。 ただいま休止中です。再開は3月を予定していますが、予定は未定です。 Twitterにて更新情報等お知らせするつもりです。 ご興味あれば @DJ_RyoK #FF14自己満足企画制作委員会

0コメント

  • 1000 / 1000